fc2ブログ


徒然暇つぶし日記   

集中力欲しい

[タグ未指定]
やっぱりずっと前にパソコンをこたつ机へと移してきたのが全ての間違いだったのかな・・・。
勉強が全く捗らねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。



最近ポケモンばっかりやっていたせいか、久しぶりに遊戯王もやりたくなってきた。気移りが激しいなあ。
そろそろ新規ライトロードもADSに導入されたと思うんだけどどうなんだろう。
ミネルバちゃん!!ミネルバちゃん!!!ミネルバちゃん!!!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!!


まあミネルバちゃんは今のところ入れるとしても1枚で十分なんだけどね。
ライロの種類を増やす要因として入れておいて、あわよくば追加墓地肥やしを発動させたりシンクロを狙ったり。
それに対してライデンは2~3枚くらい入れたいかな。メインで墓地肥やしはやはり強い・・・と思う。回してみないと分からない。
ライデンで墓地肥やしが早くなるならライトレイを増やしてみたいという気持ちもあるし、いろいろと試してみようか。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/11/23(土) 16:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス?何それ? | ホーム | ポケモン楽しいなあー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himatsubushi1994.blog.fc2.com/tb.php/446-657e09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:まし

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

タグ

ゲーム アイドルマスター アニメ ニコニコ動画 ポケモン 切り絵 漫画 

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラリス ジェネリック