徒然暇つぶし日記   


[タグ未指定]
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MASTERフルコン状況③

[タグ] ゲーム アイドルマスター
20151025105819838.jpg
<フルコン達成>
・Star!!
・GOIN'!!!
・メッセージ
・できたて Evo!Revo!Generation!
・輝く世界の魔法
・Shine!!


全属性曲、怒涛のフルコン。

「>」のスライドも16分の連打も苦手意識は完全になくなった気がする。既にフルコンした曲でも、安定してフルコンを出せたりはしないのだけど、よく1ヵ月半でここまで成長したと思う。アイマスだからここまで頑張れたというのもあるけど、音ゲーにこんなに嵌まるとは思わなかった。やっぱり自分の上達をはっきり感じられるゲームは楽しいね。対戦系のゲームとか難易度高めのアクションゲームとか・・・。

そんなわけで、あとは「あんずのうた」と「LEGNE」の練習を地道に続けていく感じになる。ある程度デレステ熱が落ち着いて安定期に入ってきたので、そろそろ他の記事にも力を入れていかないとなあ。実は前に進行状況を書いた「ミンサガ」は既にクリアしていて、もう次のゲームを始めていたりするので、忘れないうちに「ミンサガ」の感想を書いておかないといけない。あと、最終話まで見終わった夏アニメや、もう2,3話まで放送された今期アニメの感想なんかも。まあ書きたいことはいっぱいあるので、気が向いたときにちょっとずつ消化していこうと思う。
関連記事
  1. 2015/10/25(日) 11:46:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンデレラ3rdライブについて | ホーム | MASTERフルコン状況②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himatsubushi1994.blog.fc2.com/tb.php/693-ab1ff9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:まし

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグ

ゲーム アイドルマスター アニメ ニコニコ動画 ポケモン 切り絵 漫画 

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラリス ジェネリック
